はてなブログのcssをちょっといじった.

これがはてブロでの初エントリになるか.

cssをいじった

使い始めの前にcssを軽くいじった.今回の変更点は

  • 壁紙変えた
  • タイトルを画像置換
  • 右カラムのコンテンツタイトルについた影消す
管理->デザインを変更する->カスタマイズからcssをいじれる.
コードがダイナミックに右のデザインプレビューに反映されて気持ちいい.

f:id:ufssf:20111230223437j:plain

 

 

cssへの修正・追記内容

text-indentでテキストぶっ飛ばすやり方を使っているので,SEO的に気になるかたはやめたほうがいいかも.清く正しいタイトル画像の置き方求む.
 
 

いじってたら壊れた

これ,見出しは設定できないのかな.はてな記法をためそうと思って,「はてな記法で記事を書く」にチェックを入れた後再度記事を書くボタンを押したら内部エラー的なメッセージが.

f:id:ufssf:20111230223244j:plain

また後でためそう.